ここから本文です

今 海物語の次に人気台といえば

gai********さん

2018/10/2911:36:36


海物語の次に人気台といえば

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkn********さん

2018/10/3000:10:04

人気台?

最近住宅地の地価が上がっているからねぇ。

こっちで人気があるのは


駿河台、常盤台、青葉台、旗の台あたりですね。

質問した人からのコメント

2018/11/2 22:38:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/10/2916:27:50

戦姫絶唱シンフォギア

nak********さん

2018/10/2913:37:39

北斗の拳?花の慶次?牙狼?
演出過多系の台はよくわかりませんが…