ここから本文です

社会人になってから出会いってどこにあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2912:22:12

社会人になってから出会いってどこにあるんですか?

今は合コンをセッティングしてくれるような友達がいなく、マッチングアプリで出会いを求めてます。

何名かと会いましたが、自分がいいなと思う人にはあまりいい答えを貰えず、相手からいいなと思ってくれる方はほとんどタイプじゃなく、ときめかないです。

アプリじゃもうだめかなと思ったら他に何があるんでしょうか。
婚活パーティーがない少し田舎な地域に住んでいます。
職場も女性ばかりです。

運命の出会いなんて本当にあるのかな、と思ってきてます。
自分は容姿も性格も普通だと思います。


社会人から出会い付き合ったり、結婚した方の馴れ初めがあれば教えてください。

または、こうゆう場所に出掛けてみては、というアドバイスお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/10/2913:59:53

婚活で「いいな」と思う異性と効率よく出会う方法はないと言ってもいいくらい難しいです。

一つだけ言うなら、「数打つ」ことです、

とにかく出会いまくる。

他の女性が10人とデートしてるなら、100人とデートすることですね。

もちろん100人とデートしたからといって、運命の男性と結婚できる保証はありませんが、少しでも確率を上げたいなら頑張るしかないかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/10/2913:28:20

それを高望みと言います。
あなたがいいなと思う男性は、あなたでは満足しません。
あなたに申し込んで来た男性を大切にして下さい。
それしか道はありません。

2018/10/2913:14:11

相席カフェ「ロハス銀座」にいくらでもありますよ!☆詳しくはウェブで!!!

bel********さん

2018/10/2912:33:52

多分あなたの場合、アプリを使って出会えていますね。
あとはその後に結びつかないといけないわけですが、それはすでに出会い方の問題ではないと思います。