ここから本文です

いわゆる、婚活の同時進行について

アバター

ID非公開さん

2018/10/2914:33:27

いわゆる、婚活の同時進行について

婚活の同時進行は何人くらいが妥当ですか?


※回答いただいた方に、個別に返信で質問するかもしれません。


よろしくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfg********さん

2018/10/2914:34:56

2.3人じゃないでしょうか?
あんまり多すぎたら気が回らないというか1人1人が疎かになってしまうと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2914:43:54

    やはりそのくらいでしょうか…

    8月中旬から自己流で婚活を始め、現在9人の男性と食事やお茶程度のデートをしています。

    30代はモテないとよく聞くので、男性からも切られるだろうと思っていましたが、実際お会いした方全員になぜか切られず、この人数になってしまいました…

    優柔不断はだめですね…

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 22:24:49

為になる回答ばかりでベストアンサーは迷いましたが、最初の方に(>_<;)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gug********さん

2018/11/215:31:18

最高4人です。
人によってデート間隔と曜日が違うのでお互い被らないように調整していました。ただ休みのたびに誰かと会わなくてはいけないので自分の時間がとれず結構疲れました。あと費用。ほとんどは男性が出してくれるので負担が少ないとはいえ、ただではないのでバカにならないです。2人くらいのほうが楽ですね。ダメになって人数が減ったらまたイベントに参加して追加するといった感じでした。

nya********さん

2018/11/118:51:05

マックス4人です。ただデートが忙しくて絞るべきだと思います

shi********さん

2018/10/3002:40:39

人数より進行状況によるかな〜

usa********さん

2018/10/2921:51:54

1人です。私は婚活パーティーで活動してました。

一度に複数の人から連絡先を貰っても全員とラインやデートするのは面倒くさいし、1番好みの人とカップリングしてるのに、第2希望とか第3希望の人をキープしても結婚できるのは1人な訳だし時間の無駄かな?と思い、皆さん本気そうだったので本命以外は早めにお断りしてました。

そのぶん1番好きな人と過ごせたので満足です♪

bel********さん

2018/10/2920:08:38

自分は本格的に交際を申し込む前、2人の女性と会ってました。
もちろん本格的に交際をする段階では1人だけです。