ここから本文です

今度ジャイアンツファンフェスタに行くことになりました!ですが服装で迷ってます(...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2915:44:07

今度ジャイアンツファンフェスタに行くことになりました!ですが服装で迷ってます(・_・;)

11月の終わりということもあり絶対肌寒いじゃないですか?ヒートテックだと暑いですかね?
帰りなんかめちゃくちゃ寒いと思うので……

補足ユニフォームの下にヒートテックを着る予定です!

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2915:50:19

ドームやから吹きさらしというわけでもないし、観てるときはユニフォームとヒートテックだけでもいいと思うけど、ドームに入るまでが寒いので悩みますね。
私は甲子園球場なので、ユニフォームは着ずに、タイガースのジャンパーですね^_^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2915:51:18

    そうなんですね!
    親と相談したら「ヒートテック着ていった方がいいよー」との事なのですがやっぱり途中で暑くなりますかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/10/2919:55:05

ドーム内ならそこまで厚着をする必要はないです
半袖だと、ほんの少し冷房が効いてるな~って感じで、暖かいと感じるほどではないです

イベント終了時は19時頃なので外は冷えてるでしょうから、ヒートテックを着るなら帰りに着替えた方がいいかも