ここから本文です

映画アベンジャーズ4のキャストのなかに役名未発表で真田広之さんが入ってました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2918:01:53

映画アベンジャーズ4のキャストのなかに役名未発表で真田広之さんが入ってました。

もしかしてローニンというキャラクターが居るようなのでその役なのでしょうか?

補足他にアベンジャーズ4はインフィニティウォーから4年後(?)の世界だということ、あと、鍵を握る人物としてアントマンがいますが、みなさんはアントマンが過去に戻っていろいろ活躍すると思っているのですがどうでしょう?

あと、キャプテンマーベルの存在ですが、アベンジャーズ4と、どう絡んでくるのかも気になります。

あと個人的にキャプテンアメリカ役のクリス・エヴァンスさんが最後どうなるのかも気になるところですが、みなさんの意見聞かせてください。

閲覧数:
756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/10/2918:19:31

ネタバレ?

原作の話になりますが、ローニンの正体はホークアイでした。
映画がその設定を使うかどうかは不明ですが、ホークアイはソコビィア協定で、軟禁状態ですので、ローニンになって、舞台の一つである日本で、正体を伏せて、戦っているのかもしれません。その敵が真田さんかも。

  • sup********さん

    2018/10/2921:51:54

    いろいろ噂はありますが、正直分かりません。
    スパイダーマン:ホームカミングの続編はアベンジャーズ4の直後から始まるのなら四年後と言うのはちょっと変じゃないかとか。

    クリス・エヴァンスさんは契約上は最後ですが、かといってキャップが死んでしまうような展開は安易だと思います。

    気になる点が多くて、書ききれませんので、とりあえず、ここまで。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/4 22:21:26

ご回答ありがとうございました。

「真田広之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/10/2921:25:04

ローニンではないでしょうね。
脇役だというのでヒーロー役ではないかもしれません。

tor********さん

2018/10/2918:12:11

ローニンは現ホークアイのバートンさんが変身する"Japanese Ninja"で、ジェレミー・レナーがやるはずですから真田さんでは無いはずです。

まぁ、ナンチャッテニッポ~ンが(多分ちょこっと)舞台になる予定ですからそこで出るんでしょうね。