ここから本文です

紅葉狩りで紅葉を狩ったら逮捕されるんですか

アバター

ID非公開さん

2018/10/2919:29:12

紅葉狩りで紅葉を狩ったら逮捕されるんですか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbm********さん

2018/10/2920:49:17

「狩り」という名前は今の時代に
ただただ物騒なだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/10/2919:39:41

基本的に誰かの持ち物だから、土地の所有者とかの物。