通話だけのために、 通話専用として ガラケーを契約したいのですが、 どこの携帯会社がガラケーの通話料金 一番安いですか?

通話だけのために、 通話専用として ガラケーを契約したいのですが、 どこの携帯会社がガラケーの通話料金 一番安いですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ワイモバイルが無難でいいんじゃない? ざっくり説明すると 基本料金 1000円 かけ放題+1000円 合計2000円フルタイムかけ放題 simplyという端末だと実質0円端末です ケチればもっと安いのもありますけど、かけ放題だとワイモバイルが最安ですので、実質0円端末が買えるのもワイモバイルのsimplyだけ。

その他の回答(3件)

0

ドコモはもちこみはバリュープランにできない ソフトバンクはSIMがない auになると思われます ただしmicroSIMタイプの末期型になるかと 通常タイプSIMがもうないらしいと

0

何を寝ぼけてるのか知りませんが、今時、ガラケーなんてありません。