ここから本文です

新型クラウン、名車になりそうですか?

g52********さん

2018/10/2920:26:28

新型クラウン、名車になりそうですか?

名車,新型クラウン,オペレーター,ニュル,専任オペレーター,リクエスト,オペレーターサービス

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/10/3006:08:19

名車にはなれません。クラウンは

「新型クラウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/307:31:37

新型クラウン、名車になりそうですか?

難しいと思います

gru********さん

2018/11/307:29:32

何代も続いているがたかだか数年しか使われず、すぐに次の型に乗り換えられる車。
これを名車というのだろうか?

xi_********さん

2018/10/3006:19:23

<<新型クラウン、名車になりそうですか?>>

初代<1955年>から、歴代もうすぐ65年目に成ります。
----------------------------------------これで、15代目ですからね。

継続は、○○と云いますが、これほど熟成された車は無いですよ。

=====風格が違いますよ。=====

https://toyota.jp/crown/?adid=ag336_lis_google_src.crown_single.txt...
---------------------------------------------------------------------

斬新な機能だね・・・・⇩

走行中でも、あなたのリクエストにオペレーターが細やかにお応え。
オペレーターサービス
24時間・365日、トークスイッチを押して話しかけるだけで、

オペレーターに接続。走行中のナビの目的地設定や、
付近のスポットやお店の検索、
そのほか運転中のリクエストに専任オペレーターが
きめ細やかにお応えします。
---------------------------------------------------------------

gto********さん

2018/10/3003:57:52

何か?革命をおこした?のでしょーか
(¬_¬)じー
>名車」と称するなら…
大きな功績(それも→他社へも☆影響を与えるほどの

ある様には?思えないんだけど
( ̄^ ̄)ゞうーむ
好き嫌い」の問題では無く☆ね

今までに無かった」
今後の基準となり得る」
新しい☆何か?が…ありますか?

nin********さん

2018/10/2922:08:03

ニュルでテストしたなんて
聞いていますが、本気で
1年間くらいテストして
結果(クラス最速タイム)を出して
いるなら
名車の可能性はあります。

売名の為にニュルを走った
程度なら消費者を舐めています。
当然 車としても大した事は
ないでしよう。