ここから本文です

ルメールがレイデオロの勝利インタビューで

ps1********さん

2018/10/2921:29:35

ルメールがレイデオロの勝利インタビューで

「僕ばかりで飽きてると思いますが・・・」

と言った時に

「そんなことないよ!」と言った競馬ファンがいましたが神対応でしたね?

\(^^)/

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/2922:04:56

ルメールそんな事言ったんですか!本人もわかってるんですね(^-^)まあ馬券的には期待されてるので当たった方は優しくなりますね。エリ女では
「京都も僕ですいません!」と言うのかな( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2018/11/5 10:14:42

間違いない。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/3001:21:59

インタビューすら覚えてませんが・・
ルメちんで儲けてるファンの愛でしょうかね。

私は『はい!飽きましたぁぁぁぁ~!』
って大声で叫んだと思いますε٩(๑><)۶з

mar********さん

2018/10/3000:52:44

ルメールも日本人の心(謙遜)を覚えたんですね。
たいしたもんです(笑)。

ファンの声は聞こえませんでしたが、当然の対応じゃないですかね。

zaz********さん

2018/10/2921:35:17

フランス語で言えばさらに神^2でした。
「Non!Christophe.Vous etes trop modest!(*'▽')」