ここから本文です

シャーペンの、レグノのいい点と悪い点をお願いします。またおすすめのカラーもあ...

b09********さん

2018/10/2922:47:05

シャーペンの、レグノのいい点と悪い点をお願いします。またおすすめのカラーもあればお願いします

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/10/3022:16:21

レグノは木で出来ているので、長い期間使い続けると、自分の手の油を少しづつ吸って艶が出るため、どんどん使いやすくなります。
ですが、やはり木製なので、衝撃には弱いかと思います。
ブラウンは本物の木に近い色だと思うのでおススメです!
僕はレグノは1年ほど使っていますがとても使いやすいです!!

質問した人からのコメント

2018/10/31 21:40:30

回答ありがとうございます!買うことにします!色は実物を見てから決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2018/10/3007:43:58

レグノはディープレッド