ここから本文です

【大至急】

アバター

ID非公開さん

2018/10/3003:50:56

【大至急】

エクセル2016で下記の散布図の横軸を年代にしたいのですが、このように1,2,3,,,となってしまいます。どうしたらよろしいでしょうか?

1 2 3,散布図,横軸,エクセル,エクセル2016,折れ線グラフ,年代

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2018/10/3004:07:19

それは、散布図ではなく
折れ線グラフで作成し
マーカーを表示し、線を非表示にする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/10/3007:45:20

年代がついてない数値にすればよいです。
年代は表示形式でつけてください。

あとは値0の棒と複合させてもいいです。
こちらのほうが見栄えはいいです。
2016なら組み合わせグラフで容易にできます。
注意点は散布図、棒ともに主軸にすることくらいです。