ここから本文です

カーペンターズ『top of the world』Sting『englishman in New York』のように優し...

nar********さん

2018/10/3007:42:28

カーペンターズ『top of the world』Sting『englishman in New York』のように優しいメロディーの洋楽の曲を探しています。 オススメがあれば教えてください!

閲覧数:
156
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/10/3008:59:44

Billy Joel 「Piano Man」
https://www.youtube.com/watch?v=MWUy-OZYWxs
Billyの代名詞的な#で、↑の様に最近では専らアンコールでPlayされ、皆な一緒にコーラスするのも「お約束」です


Eagles 「New Kid In Town」
https://www.youtube.com/watch?v=zAy49P8Tjuw
超名盤『Hotel California』からの1stシングルで、VoはGlen Freyです


The Rolling Stones 「Waiting On A Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=MKLVmBOOqVU
コレもStonesの1面ですネ
長いキャリアを誇る彼らの中でも個人的にかなり好きな#です



優し気なメロディ&Voので好きなのを選んでみました
けど、「Love Song」ではない!というトコがポイントってコトで

質問した人からのコメント

2018/11/4 01:41:44

皆さん素敵な曲を教えてくださりましたが、このEaglesが個人的にツボでして、Eaglesを知ることができたという点でベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcg********さん

2018/11/318:56:45

The Dirt Band -Make A Little Magic
https://www.youtube.com/watch?v=0uPJXU8I-og
Paul McCartney and Wings - With A Little Luck
https://www.youtube.com/watch?v=KzH-2NgtaZk
Dr. Hook - Sexy Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=poRjqrGHKho
Toby Beau - My Angel Baby
https://www.youtube.com/watch?v=VBdDbXoKKjk
Sandie Shaw - There's Always Something There To Remind Me
https://www.youtube.com/watch?v=WfO68Cb61fc

2018/11/317:53:55

カーペンターズのバラード曲で哀愁が有り胸に「グっと」来ますよ。
This Masquerade
https://www.youtube.com/watch?v=5GChYjK8rIk

Billy joel - Honestly
https://www.youtube.com/watch?v=SuFScoO4tb0

Phil Collins - AgainstOdds All 「見つめて欲しい」
https://www.youtube.com/watch?v=uVjEcIANv1o


Whitney Houston - Saving All My Love For You
Whitney Houston - I Will Always Love You「映画、ボディガード
主題歌」
Roberta Flack - Killing Me Softly「 やさしく歌って」
Charlene - I've Never Been To Me「愛はかげろうのように」

Foreigner - I Want To Know What Love Is
Journey - Open Arms
Chicago - Hard to Say I'm Sorry 「素直になれなくて」
Lionel Richie - Lady

wal********さん

2018/11/310:58:20

全部カーペンターズだけど^^;

I Need To Be In Love
https://youtu.be/a5NE1BzPq2g
Yesterday Once More
https://youtu.be/-sltNGgjU_4
Goodbye To Love
https://youtu.be/Bg28o8dsojs

他には
Jambalaya(On The Bayou)
Sing
Only Yesterday
I Won't Last A Day Without You
For All We Know
Superstar
(They Long To Be) Close To You
We've Only Just Begun

など

kag********さん

2018/10/3021:46:58

70年代の洋楽から3曲選びました。

「Have You Never Been Mellow」Olivia Newton-John
(邦題:そよ風の誘惑)
https://youtu.be/gpbFSVCQ6XY

「Lovin' You」Minnie Riperton
https://youtu.be/7MmEVWI8Ieo

「How Deep Is Your Love」Bee Gees
(邦題:愛はきらめきの中に)
https://youtu.be/XpqqjU7u5Yc

boo********さん

2018/10/3020:46:04

Peter Frampton - Baby I Love Your Way
https://www.youtube.com/watch?v=m0nc-hh9viQ

Leo Sayer - More Than I Can Say
https://www.youtube.com/watch?v=GnIlo91CrBw

Supertramp - Give A Little Bit
https://www.youtube.com/watch?v=WA7JY1OoxnU