ここから本文です

特亜人って 中国人と韓国人のことですか?

さん

2018/10/3008:26:30

特亜人って 中国人と韓国人のことですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/3008:44:15

特亜人(とくあじん):特定アジア人の略称です。

中国人(中華人民共和国)および朝鮮人(韓国、北朝鮮)を総称した呼称。国策として反日教育を受け、合法違法を問わず反日的行為が英雄視されて尊び評価される傾向にあります。
腐敗した内情批判をかわすために【反日愛国】をスケープゴートにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2018/10/3008:44:40

あなたです、
知ってっての投稿は如何かと思います。
検索すればわかるでしょw

一応いいますね
志那、北朝鮮、南朝鮮を特亜三国と言います。

でこれでいいでしょうか?

ねりさん

2018/10/3008:42:22

特亜三国=中国、韓国、北朝鮮です。