ここから本文です

原付スクーターで4771しなないナンバーをみかけたのですが、あれは市によって1/100...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3012:29:54

原付スクーターで4771しなないナンバーをみかけたのですが、あれは市によって1/10000しかないのですか?車みたいに希望ナンバーですか?

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2018/10/3014:46:55

現時点ではバイクの登録に関して希望ナンバー制度は、導入されていません 偶然に該当するナンバーを獲得したに過ぎません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/10/3016:53:30

取得したいナンバーが近ければひたすら取得、廃車を繰り返して希望のナンバーになるまでを繰り返すのです。

たとえば、前のナンバーが7772だったら5回やれば7777です。

バイクでゾロ目は珍しいですが、取得自体は金があればできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2018/10/3013:56:01

希望ナンバーはないので偶然です。
4桁でなく5桁のとこも増えてますから、1/9999どころか1/99999です。

rnn********さん

2018/10/3012:40:26

いや、1/9999だよ♪
\(^o^)/

aki********さん

2018/10/3012:34:02

希望ナンバーはないので、たまたまでしょうね