ここから本文です

渋谷でバカが暴徒化してましたが、海外のハロウィンは渋谷みたいな事になってるん...

lid********さん

2018/10/3012:32:16

渋谷でバカが暴徒化してましたが、海外のハロウィンは渋谷みたいな事になってるんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/10/3012:35:03

死者を弔う、お盆と正月を合わせた厳かなものみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/10/3013:00:15

子供が夜、グループで行動して
各家庭を回り歩き、
お菓子をねだる。
それが過去の話となり、
子供は親が同伴でまわってくるようになりました。


または、犯罪も起きています。

また、子供が来たのかな?
と、うっかりドアを開けたら強盗だった。

ハロウィンの仮装かな?
と思われる黒装束とマントを着た複数の男性から性的な被害にあった。

ハロウィンの仮装をした人が銃を発射した。

など。


渋谷に集まるパリピは
ほとんどが悪くなくて、
ごく一部がやったことで
そこにいる人たちがディスられるのは、
日本も海外もあるようです。

dai********さん

2018/10/3012:43:07

渋谷だけだと思います