ヘッドホンアンプHP-A4はPS4に対応していないのでしょうか?

ヘッドホンアンプHP-A4はPS4に対応していないのでしょうか? 光ケーブルをHPA4にさして、PS4の設定画面-出力機器画面を開いても、HP-A4を認識出来ず、HP-A4から音声を聞くことが出来ません。

オーディオ285閲覧

ベストアンサー

0

PS4 の 光デジタル出力設定はしてますか? 設定 > サウンドとスクリーン > 音声出力設定 > 主に使用する出力端子 ここで 光デジタル出力 を選んで下さい。 >PS4の設定画面-出力機器画面を開いても、HP-A4を認識出来ず PS4 は 光出力 で音を出すか HDMI で出すかだけなので、PS4 が HP-A4 を認識する訳ないでしょ 笑

>PS4 の 光デジタル出力設定はしてますか? >設定 > サウンドとスクリーン > 音声出力設定 > 主に使用する出力端子 >ここで 光デジタル出力 を選んで下さい。 上記の設定をしましたが、音声は流れませんでした。 >>PS4の設定画面-出力機器画面を開いても、HP-A4を認識出来ず > >PS4 は 光出力 で音を出すか HDMI で出すかだけなので、PS4 が >HP-A4 を認識する訳ないでしょ 笑 他ヘッドホンアンプを接続した際には、PS4が出力機器にて認識する記事を見かけましたので、このような書き方になりました。