ここから本文です

安倍総理は北朝鮮に対して一刻も早く陳謝するべきではないでしょうか? 言い訳と...

ker********さん

2018/10/3014:58:44

安倍総理は北朝鮮に対して一刻も早く陳謝するべきではないでしょうか?
言い訳と取られようが、きちんと事情を話して謝罪するべきです。
それが国際社会におけるけじめだと思います。

補足ニャー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

リクエストマッチ

2018/10/3015:51:08

たくさん反論が噴出することを狙った逆説的なご質問のように感じます。それでも、一体何のことに対する陳謝なのかぐらいは論点を絞ってくださいね。
もう少し丁寧に、「朝鮮民主主義人民共和国」とすれば、本気のご質問かとも思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sat********さん

2018/11/608:53:17

朝鮮人は、朝鮮王を見習って日本に土下座して謝れ。

朝鮮王仁祖が三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)で頭を地面に打ち付けて日本軍に赦しを乞う図

朝鮮人は、朝鮮王を見習って日本に土下座して謝れ。...

ymg********さん

リクエストマッチ

2018/11/608:28:14

ohx********さん

リクエストマッチ

2018/11/519:50:03

bak********さん

2018/11/513:28:56

文大統領は日本に対して一刻も早く陳謝するべきではないでしょうか?

言い訳と取られようが、きちんと事情を話して謝罪するべきです。
「デタラメな事ばかり言って、日本に集り続けて申し訳ありませんでした」と。

それが国際社会におけるけじめだと思います。

yos********さん

2018/11/423:52:50

何に対して謝罪をすれば良いのですか?
それに日本が過去に罪を犯していたとしても、それを理由にミサイルを日本の領海に発射したり日本人を拉致するのは意味がわかりません。国際法上違法です。
それに、もし日本が謝罪をするべきなのであればすべての植民地政策を取り原住民を奴隷化していた国はその植民地だった国に対して謝罪すべきです。
まあ、所詮こんな意見を行ってもあなたは都合のいい回答を選ぶのでしょうけどw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる