ここから本文です

ゴブリンスレイヤー に登場する剣の乙女ですが……神に仕える神官にしては服装が如何...

tak********さん

2018/10/3017:18:11

ゴブリンスレイヤー に登場する剣の乙女ですが……神に仕える神官にしては服装が如何わしすぎるもおもうのは私だけでしょうか?

ゴブリンスレイヤー,乙女,神官,服装,剣,まっ裸,多神教

閲覧数:
2,324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/3023:05:03

まあ神殿娼婦というのもいますしねぇ。
乙女さんはそれとは違うでしょうけども。

目が見えないから自分の衣服に頓着が無い、周囲の男性からどう見られているか無関心だったりするんでしょうかね。
私生活の様子を見ると、服を選んで着せてるのはあのお堅そうなお付きの侍女のはずなんだけどなぁ。

「ゴブリンスレイヤー 剣の乙女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2018/10/3112:01:18

神様って、一口でいってもいろいろいるからね。

特に多神教だと、乱交を推奨する神様もいらっしゃいますよ。

服装も教義によって大分制限されるパターンもありますからね。
(余分な物を身につけないというところなら、まっ裸だし)

この作品のこの人の信じる神は知りませんが、剣の乙女というなら、剣以外の装飾をできる限り排除するとかあっても不思議はありません。

hot********さん

2018/10/3023:17:34

そりゃあ読者が期待するものが
いかがわしいんですよ。
売るために、期待に応えた結果です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2018/10/3017:20:11

tak********さん

あなただけかは知らんけど少数派でしょうね。
そもそも創作ですから、神職としての格好と言うよりは、漫画で見た目の映える格好と言うのが基準で作られますし、

最近の漫画はおおむね、同じような絵ですから、同種のものがありふれていて普通に感じます。