ここから本文です

カメムシをエサとする動物はいますか?

oat********さん

2018/10/3021:29:07

カメムシをエサとする動物はいますか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2018/10/3114:16:43

鳥類ではモズが食べます。獲物を枝に刺して貯食する「モズのはやにえ」
と呼ばれています。他はカエル、クモ、カマキリも食べます。
同じカメムシ仲間で肉食のサシガメ類も食べます。

質問した人からのコメント

2018/11/5 01:29:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/10/3117:31:40

中国やアフリカ、メキシコなどでは人間が食べているよ^^

日本でも確か去年だか一昨年だかにどっかで虫を喰らうイベントでカメムシ食ってた^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/10/3109:46:43