ここから本文です

年収300万円の人が300万円のクルマを頭金0円の60回払いローンの審査は通...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3022:34:38

年収300万円の人が300万円のクルマを頭金0円の60回払いローンの審査は通りますか。

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/10/3022:41:13

間違いなく連帯保証人を要求されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/3103:50:18

現金一括で購入。
年収が300万円の方が年収と同じ車のローンは無理。
連帯保証人を付けることなら審査に通ると思います。
あなた同様に連帯保証人に対しての審査があります。
5年間の中で、自動車税が毎年あるし、車検も出さないと
いけない。その費用を、貯めることができるんですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/10/3102:32:58

60回ローンはやったこと有るけど、長いなあーっ。

mac********さん

2018/10/3023:17:02

60回払い=5年。

あなたが今まで務めた実績が5年以上あって、直近の5年間で400万円ほどの貯金ができていることを提示できたら、審査に通るでしょう。

できますか?(口約束じゃなくて、過去の実績が必要です)

him********さん

編集あり2018/10/3023:19:54

通りますよ。
未成年なら、連帯保証人が必要。キチンとした就職先ならば、問題なく。
ただし、アパート暮らしで家賃が多くて、無理じゃない?とか、同居の家族が借金がある、自分や同居の家族が高額のローン、ローンの未払い等が有って、ブラックリストに載っていた場合は無理。

vet********さん

2018/10/3023:05:49

まともな手段なら『総量規制』に引っ掛かるので無理でしょう…