ここから本文です

4年前に当て逃げしてしまいました。夜中に止まっている車に自転車をぶつけてしまい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3023:01:23

4年前に当て逃げしてしまいました。夜中に止まっている車に自転車をぶつけてしまいました。警察に言うべきでしょうか?車の傷は目立たない程度であったと思います。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/10/3023:16:51

キズは目立たない程度だった?

あなたが勝手に思っているだけで、しっかりキズはついてますよ

四年前のこと?

ホントですか?
つい最近のことじゃないんですか?

その時は、たまたますぐに見つからなかっただけで、黙ってれば済むと思ってるんですか?

これからも、そうやって何か自分のやらかしたこと、黙って逃げるんですか?

それともいつか見つかるかもしれないとびくびくしながら一生逃げ回るような人生送るのですか?

逃げ得なんてありませんから!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3023:19:09

    4年前なのは事実です。
    やっぱり言うべきですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/11/516:30:37

4年前だったらさすがに言わなくていいんじゃないですか?

tan********さん

2018/11/108:06:11

事故を起こしたら、警察に届け出ることは義務です。
義務を怠った結果は自己責任です。


当て逃げの告白なら、直接警察にお願いします。

voa********さん

2018/10/3023:24:41

今頃遅いですよ。
あなた車持ってますか?傷や凹みがあったらすごくショックですよ。今後このような事がないようにした方がいいいですよ。傷付けてしまったならその時に自白しましょうね。