ここから本文です

ワンピースで、以下のキャラを強い順に並べてください。強さが分からないキャラは...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3100:56:13

ワンピースで、以下のキャラを強い順に並べてください。強さが分からないキャラは、予想でお願いします。

ゾロ、サンジ、ジンベエ、ロー、キッド、ホーキンス、アプー、ウルージ、スナック、くま(人格あり)、2年後クロコダイル、オーブン、ダイフク、ペロスペロー

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/115:46:24

くま>ゾロ>ウルージ>スナック>ジンベエ>ロー>アプー>サンジ>ペロスペロー>キッド>クロコダイル>ホーキンス>オーブン>ダイフク

「ペロスペロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

編集あり2018/11/111:48:59

キッド→ロー→ ウルージ→ジンベエ→スナック →ゾロ→ ホーキンス→サンジ→ アプー→くま(人格あり) → 2年後クロコダイル → ペロスペロー→オーブン→ダイフク

やってみたら難しかった…笑
実力を測れない人が多かった…2年後クロコダイル…出てきてなかった…
ジンベエはもしかしたらこの中なら一番かもしれないとも考えつつこの順番で予想してみました。
ゾロからアプーまではほとんど差はないという予想です。
実力と勝てる勝てないはまた別の話とは思いますが。

osu********さん

2018/11/107:58:35

ウルージ→スナック→ゾロ→ロー→ペロスペロー→ジンベエ→ダイフク→オーブン→クロコダイル→サンジ→くま→キッド→ホーキンス→アプー

kwr********さん

2018/10/3111:41:51

ゾロ→キッド→ジンベエ→クロコダイル→ウルージ→スナック→ロー→
ペロスペロー→ホーキンス→サンジ→
クマ→オーブン→ダイフク→アプー