ここから本文です

パチンコに必死になりすぎて 年金を全額使うお年寄りが多い?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3102:24:26

パチンコに必死になりすぎて
年金を全額使うお年寄りが多い?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/10/3112:59:27

パチンコに年金を全額使っても生きていけているなら、他にも収入があるか家族が援助しているのでしょう。

パチンコは認知症の予防にとても効果的らしいですよ。
家族が認知症になり介護に追われるより自分のお金で遊んでくれるなら家族は、その方が楽だと思います。

つまり何の問題も無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/10/3112:06:49

年金を全部使っても
蓄財に余裕があるなら問題はない。