ここから本文です

父親の食事が非常にうるさいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3106:32:54

父親の食事が非常にうるさいです。

パクっ(口に入れる)
クチャクチャ…
スーッ スーッ(吸いこむ)
カツカツカツ…(歯の当たる音)
スーッスーッ
スッスー(なぜか吸いこむのを繰り返す)
ゲーッ(最後に大きなゲップ)
チッチッ

パクっ…

の、繰り返しです。

食事が終わるとゲップとチッチッを延々と繰り返します。

上記以外にもよくわからない変な音を出しています。
特に飲んでるときはゲップが酷い酷い。
わざと怪獣のようにグェエ〜〜と吠えるような感じです。

もうすぐお客さまも泊まるしこの音を我慢できるのか?
外では我慢できているかもしれないけど家にいると好き放題の父親。

私も音が気になりすぎてストレスになってきました。

どうしたらやめてもらえますか?
自分のやり方を変えないめちゃくちゃ頑固親父です。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/10/3106:36:01

どうもならない。ショック療法。
毎日ボコボコにするしか無理かと。
家では好きにしたい気持ちはわかりますが、不快な思いをする家族がいることを分かって貰えたとしても、直さなさそう。
一応あなたから、伝えてみては。
食べ方なんてそうそう治らないですけどね。
歯並びとかも関係ある見たいですよ。すする音やゲップは関係ないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_g********さん

2018/10/3107:04:20

御食事の制限は無理。