ここから本文です

何で 栃木県の人達は、 宇都宮駅で大きい ターミナル駅だとか思うの? 大宮駅を知...

onn********さん

2018/10/3106:52:14

何で 栃木県の人達は、 宇都宮駅で大きい ターミナル駅だとか思うの? 大宮駅を知らないの?



本当に、宇都宮駅で 大きいと思うの? 大宮駅を知らないの?

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/10/3108:38:49

大宮駅ごときで何を騒いでいるの?
上野駅や京都駅を知らないの?


と言っているのと同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/10/3123:26:05

「県内でしか、行動しない人なら、地元で知ってる大きい駅なのは、当然の話である」と、私も思います。

「大宮駅を、知らない人は、非常識である」的な内容としか、見ざるを得ないので、その詳しい理由を出した方が、良いです。

mel********さん

2018/10/3120:29:04

ターミナルという意味を調べてから言いましょう

a9a********さん

2018/10/3110:40:23

>知らないの?

「おらが街で一番」なんだから、それでいいじゃん。

kei********さん

2018/10/3107:24:17

栃木県の人たちと言ってるということは、自分も思ってるってことですよね

eit********さん

2018/10/3106:54:14

宇都宮駅が大きいターミナル駅だと思っているのは、あなたぐらいです。