ここから本文です

保険で 80歳になっても、死亡保障で5000万円下りるとすれば…

アバター

ID非公開さん

2018/10/3111:41:22

保険で 80歳になっても、死亡保障で5000万円下りるとすれば…

ざっくり若い時くら幾らづつ支払うようですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/10/3111:44:39

最低でも1万~1万5千円くらい。

郵便局の保険がいろいろとお得だったはずですが、外資系ではもっとお安くできるかもしれません。

”死亡保険金”が多い保険を選ぶ場合においては、「若い時に入るのがお得です。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mud********さん

2018/11/121:43:34

81才で0円(80までの定期期間)であるか
81才以降(一生の終身)でまったく違います。
たとえば終身は80歳~105歳までに5000万ためるとして貴方の年数で割り算すると終身のイメージができると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/3111:59:43

年齢、性別も分からないので勝手に決めます。

30歳男性

10年定期(80歳までは更新して行きます)
8,750円
(70歳での最後の更新時168,150円)

80歳定期
44,300円

終身保険終身払い
75,400円

低解約終身60歳払い済み
120,300円

cyb********さん

2018/10/3111:46:20

80歳で5000万となると終身保険では無理でしょう。
10年毎に保険料が上がるタイプで対応しないと難しい
知り合いが実際に入っていますが掛け捨てで月々20万前後だったと思います。