ここから本文です

出産時に回旋異常になった場合、陣痛は通常よりも酷くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3113:05:32

出産時に回旋異常になった場合、陣痛は通常よりも酷くなりますか?

聞いた話しだと通常の陣痛の2倍の痛みだそうですが。。。

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/10/3113:29:51

後方頭囲でしたが、痛みが同じだと思うけど、

回旋が自然に正常に戻るように「いきむことができない」ので

痛みのピークが長く続き・・・

よって時間がかかるためつらさが倍になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm1********さん

2018/10/3113:28:45

1人目を回旋異常で自然分娩で出産しました。事前に骨盤のレントゲンと緊急帝王切開の準備もされた中でのお産でしたが、2倍の痛みではなかったですよ。お腹を押されたりはしましたけど。

non********さん

2018/10/3113:25:12

私は3人目で回旋異常となり緊急帝王切開になりました。この夏のことです。
私の場合は、陣痛自体は1人目、2人目と変わらなかったです。
ただお腹を開けてみれば子宮破裂しかけており大量出血をしていたので、もしかしたら痛すぎてわけがわからなくなってたのかも?
1人目も2人目もピークの時の陣痛は壮絶だったので、3人目も印象では同じでした。

sui********さん

2018/10/3113:06:23

らしいね。