ここから本文です

ディズニーのショーパレ待ちのレジャーシートですが 一時間以上前から待つ場合レ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3115:20:53

ディズニーのショーパレ待ちのレジャーシートですが
一時間以上前から待つ場合レジャーシートひいちゃいけないんですね……。
三つ折り状態にして待ってましたが、それすらもダメだと知らなかっ

たです。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2018/10/3117:12:36

座りの場所でショー開始1時間以上前は、レジャーシートを小さいサイズに折り畳んであればOKです。
折りたたみ椅子や折りたたみクッションも全く問題ありません。そうして待つゲストが沢山います。

キャストが舌打ちをした、これはいけませんね。こんなことあって欲しくないことです。

1時間以上前に何も置いていけない、というのはかなり以前のルールです。1時間前になるとイス取りゲーム状態のなり危険だということで、今のルールになったそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3117:29:37

    小さいサイズ、てお尻に隠れるぐらいでしょうか?
    レジャシ三つ折りだと大きいですか?
    todayを敷いたぐらいの広さはOK、ということでしょうか……
    キャストさんによって、小さいサイズがどのくらいか違うので混乱してます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2018/10/3116:00:35

え?!
つい2~3日前に行きましたけど、レジャーシート敷きましたよ。
自分の一人分以上に広げてはいけない、という認識ですし、実際そんな感じでしたよ。

mas********さん

2018/10/3115:30:19

ダメですよ。
広いとか狭いとかの問題ではありません、
地面に何かを置いてはいけないのです。
1時間前になったら、シートを広げようと思っている場所に
ずーっと立ち続けるのは問題ありません。
何かを置いてはいけません。