ここから本文です

秋篠宮家と東宮家の評判について、小室圭の問題が持ち上がるまで、私がよく見る某...

chi********さん

2018/10/3115:24:46

秋篠宮家と東宮家の評判について、小室圭の問題が持ち上がるまで、私がよく見る某掲示板では秋篠宮家と東宮家の評価は以下のようでした。

・秋篠宮家
この一家を見ていると心が洗われる
海外からプリンセス認定さ

れているのは紀子さまのみ(美智子さま、雅子さまを下げた発言)
東宮家が公務を選り好みまたはサボるので秋篠宮家家にしわ寄せが来ている
秋篠宮文仁親王、紀子さまこそ将来の天皇皇后に相応しい
眞子さまお美しい、佳子さま可愛い
紀子さまは韓国寄りの高円宮久子にいじめられている、おいたわしい

・東宮家
公務サボりすぎ
雅子は在日であり、創価のスパイ
雅子の身元調査は部落の反対にあって出来ずじまい
皇太子は雅子愛子ばかりで国民を蔑ろにしている
この2人が天皇皇后だなんて恐ろしい
雅子の入内は昭和天皇に反対されていた
雅子は皇太子妃の地位ほしさに自ら皇太子に近づいた
雅子は結婚前に同棲経験あり、また昔付き合っていた男性が自殺をしている
皇太子尿パック
雅子の身だしなみがひどい
紀子さまや海外要人の衣装ストーカー
雅子がバリキャリ外交官だったのはデマ、父のコネで入省した実際はお茶くみコピー番長

それが、小室圭問題以降は一気に以下のような評価になりました。

・秋篠宮家
鬼子馬子鹿子
紀子はヒステリー持ち、ブラック宮家
秋篠宮、紀子はお遊び公務ばかり
秋篠宮がわがまま放題やって紀子を嫁にしたから子どもの教育がなってない
紀子は親王妃の地位ほしさに秋篠宮に近づいた、堕胎経験あり
側室なら…と遠回しに断られていたが川嶋父が部落に入れ知恵してもらい無理やり親王妃に収まった
紀子は雅子さまの衣装ストーカー
秋篠宮を擁護してるのは在日ばかり

・東宮家
東宮家こそ日本の皇室、素敵なご一家
雅子さまは外務省のバリキャリだったが皇太子に熱望されて入内
そのため適応障害も仕方ない
ご自分のペースでご公務をしてほしい
雅子さまお美しい
お二人こそ将来の天皇皇后に相応しい
東宮家は久子さまと仲が良い、皇族として素晴らしい久子さまと仲が良いのは素晴らしい、それに引き換え紀子は…

確かに小室圭の問題で国民が色々と思うことはありますが、ここまで両家の評価が逆転するものでしょうか。

閲覧数:
11,711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/11/108:59:12

国民は普通に東宮家を応援してましたよ
小室くんが大きな仕事をしたおかげで正常な評価になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/11/618:47:22

小室親子の高い身分と金欲しさから真子様に近づいたと思います それより さっさと破談にすべきです 莫大な無駄な税金が使われ続けてます

mom********さん

2018/11/612:34:42

うん。今はもうそんな時代だよね!すぐ価値観が塗り替わる。

雅子さまは、ストーカーされて結婚したからかわいそうだし、おかしくなるよね。

秋篠宮は、だんだん本性が出てきたんじゃないかな。息子を産んだきこさんが、化けの皮はがれた

ive********さん

2018/11/210:24:55

秋篠宮が反対を押し切り、女の色気に騙されインテリ左翼家系から嫁を迎えたせい。左翼に皇族全体がかき乱されてる気がします。

アバター

ID非公開さん

2018/11/118:05:28

それまでの記事が酷過ぎたし胡散臭かったです。
自分は、前から現在の評価です。
東宮家の方が自然体な感じがして良い印象があります。