ここから本文です

推薦入試についてです。 俺は滋賀県の都道府県立(公立)を推薦で受けようと思って...

瑜威斗さん

2018/10/3118:35:30

推薦入試についてです。
俺は滋賀県の都道府県立(公立)を推薦で受けようと思っています。そこで、高校の先生が見るのは中間、期末よりも実力テストの方を中心に見られるのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/719:01:16

高校にもよると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/10/3122:56:51

推薦入試には 各校で 試験を準備しています。