ここから本文です

ソフトバンクの工藤監督と広島の緒方監督って同じ顔してませんか? ユニホーム...

udo********さん

2018/10/3118:54:17

ソフトバンクの工藤監督と広島の緒方監督って同じ顔してませんか?

ユニホーム替えても分からんと思う。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/11/100:43:43

工藤監督の方が肉付きがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/11/312:08:58

ないないwww
眼科いけ

t2g********さん

2018/10/3119:51:44

してません。
工藤は緒方ほど、田舎者顔してません。
同じユニフォームでも見分けられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/10/3119:16:28

全然違う。あり得ない。