ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/10/3119:05:58

至急お願いします!

imacでiTunesで曲を買ったので、iPhoneと同期しようといつものようにUSBでつなげたらこのようなものが出てきました。どうすれば良いでしょうか?
これはmacのアップデートですか?それともiPhoneのアップデートですか?やり方も教えていただけると有り難いです。

OSX Lion 10.7以降,至急,ElCaptain 10.11,HighSierra10.13,MojaveOS10.14,やり方,iTunes

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/3119:50:41

macOSのバージョンが古いためにiTunesアプリのバージョンが、iPhoneのiOSバージョンに対応していないと思われます。

以下を参照して、該当するバージョンにアップグレードして下さい。
但し、アップグレードするとアプリが未対応のものもあるので注意が必要です。
また、事前にmacのバックアップされるのが良いと思います。

1)MojaveOS10.14へのアップグレート
(OSX Mountain Lion 10.8以降の該当Mac):
http://www.apple.com/jp/macos/how-to-upgrade/

2)HighSierra10.13へのアップグレード
(OSX Lion 10.7以降の該当Mac)
https://support.apple.com/ja-jp/HT208969

3)Sierra10.12へのアップグレード
(OSX Lion 10.7以降の該当Mac)
https://support.apple.com/ja-jp/HT208202

4)ElCaptain 10.11へのアップグレート
(OS X SnowLeopard 10.6.8以降):
https://support.apple.com/ja-jp/HT206886

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/10/3120:16:41

Macユーザーです…

>これはmacのアップデートですか?

MacOSXのアップグレードしてから、iTunesのバックアップが必要です。

>やり方も教えていただけると有り難いです。

AppStoreからアップグレードが出来ます。

非公認の質問ですから、それから先は自分で調べてください。
OSを上げる事でMac内のアプリ等が使えなくなるデメリットもあるでしょうから、必ず外付けHDDを用意して、Timemachineの機能を使ってバックアップを取ってから行ってください。

qwm********さん

2018/10/3119:08:43

OSXとありますのでmacですね、macアップデートで検索するとわかります、