ここから本文です

キレイモの全身脱毛の契約 キレイモの全身脱毛では、契約時にネットに記載され...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3119:31:29

キレイモの全身脱毛の契約

キレイモの全身脱毛では、契約時にネットに記載されている料金に加え、入会金やその他でいくら程度かかりますか?

本日ミュゼにてカウンセリングを受けましたが、キャンペーンのみ契約のつもりが、気がついたら全身脱毛8回23万円を契約していました。
脱毛に15万、入会金で3万、ボディケアコスメに5万です。
もともと毛に困っていたこともあり契約をしてきましたが、コスメに5万は高いなあと少し後悔しています。
(しかしコスメと脱毛のセットで割引適用になっているため、コスメを抜くと逆に総額が高くなるそうです)
ミュゼの本来の料金から見るとかなりやすいとは思いますが、予約の取りづらさはなどは初回の本日でもかなり感じており、ミュゼのクーリングオフも視野に入れています。

そこで、コスパがいいと評判のキレイモが気になっているのですが、ミュゼのように脱毛以外に高い料金がかかることはないでしょうか?
現在通っている方や、過去にカウンセリングなどに行ったことのある方に伺いたいです。

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2018/11/516:23:42

記載通りだと思いますよ。
私はキレイモで全身18回学割で30万円程で入会金の名目は払ってないです。
ただ6桁の買い物が税抜き表示で書かれているのでいざ支払いとなった時に行成一回り大きな金額になるのにびっくりしちゃうので注意が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2018/11/100:02:49

どちらもおすすめできません。
脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。