ここから本文です

スイッチバックを2回以上する鉄道を教えてください。

jyo********さん

2018/10/3119:40:00

スイッチバックを2回以上する鉄道を教えてください。

補足複数の路線を走る特急も含みます。

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2018/10/3120:34:34

特急うずしおの岡山~徳島便。
宇多津駅で特急南風との併解結のために一度スイッチバック、頭端式ホームの高松駅での折り返しでもう一度スイッチバックする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/11/419:37:58

国交省立山砂防軌道・・・18か所のスイッチバックがあり、東洋一です。

akk********さん

2018/10/3121:09:51

富山地方鉄道の特急「アルペン」
立山ー宇奈月温泉間の寺田と上市でスイッチバックします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/10/3121:01:24

寝台特急「紀伊」

oda********さん

編集あり2018/10/3120:30:16

篠ノ井線
一部の列車のみです。

sup********さん

2018/10/3120:11:35

鉄道というのは路線名でしょうか、会社名でしょうか。JRならば木次線、豊肥本線(現在は不通)、肥薩線がスイッチバックが2回あります。特に肥薩線は大畑と真幸がスイッチバック駅です。