ここから本文です

魚に詳しい方この魚の名前教えて下さい。 図鑑を見たのですが分かりませんでした ...

tyu********さん

2018/10/3119:55:56

魚に詳しい方この魚の名前教えて下さい。
図鑑を見たのですが分かりませんでした
群れていてイソギンチャクに隠れてました。
画像荒くてゴメンなさい。
回答よろしくお願いします。

イソギンチャク,ミツボシクロスズメダイ,図鑑,詳しい方この魚,回答,名前,暖かいサンゴ礁

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/10/3120:31:14

ミツボシクロスズメダイです。
暖かいサンゴ礁に生息していますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/10/3120:06:29

ミツボシクロスズメダイかと思います。
https://zukan.com/fish/internal913