ここから本文です

36歳はおっさんですか?おじさんですか?お兄さんじゃないですよね?

kur********さん

2008/10/1222:31:15

36歳はおっさんですか?おじさんですか?お兄さんじゃないですよね?

閲覧数:
823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2008/10/1222:43:08

30代って男ならお兄さんでは?でも30代半ばくらいになるととくに歳より若い方と老けてる方の差がありますね。私は10代のときから30代の方はお兄さんてきに見てましたよ。どの年代にも見た目年齢お兄さんもいればオッサンもいるのでは!ファンではないのですが高橋克典さんみたいな方なら40代でもお兄さんですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2008/10/1222:36:34

36女性です。

完全におじさんです。お兄さんかも・・・・という淡い期待はやめましょう。完全にです。
私もおばさんです。どんなにかっこよくても、すっごい美人でもこの年齢はお兄さんお姉さんではありません。

ただし、ものすごい年長者から見たらまだまだお兄ちゃんです。

若者層からの目線はおっさんですよ。

sol********さん

2008/10/1222:33:16

その人によります。36でもそれより若く見える人はお兄さんです。
数字だけでしたら、一般的に若者からみればおじさんかも。
おっさんだとガラ悪い感じがします。