ID非公開

2018/10/31 20:31

22回答

二重埋没の整形で、湘南美容外科さんのナチュラルベーシック法3点止めと湘南二重術3点止めはそれぞれ二重が持続するのはどれぐらいの期間ですか?

二重埋没の整形で、湘南美容外科さんのナチュラルベーシック法3点止めと湘南二重術3点止めはそれぞれ二重が持続するのはどれぐらいの期間ですか?

美容整形310閲覧

ベストアンサー

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 一般的な埋没法の場合でしたら、多くの方は再手術を余儀なくされます。 埋没はデザインに制限があるのと、ノットがみえるし、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。 1年で取れてしまう方もいれば、10年持つ方もいらっしゃいますよ。 ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、 『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』 を知らなければ失敗する確率が上がります。

その他の回答(1件)

0

それは個人差がありますね。私は6年以上経ちますが取れてないです。 まずいくつかのクリニックで 無料のカウンセリングを受けるといいですよ。 その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

二重整形なら私はここでやりましたよ。 自分の理想通りの幅広い二重になりましたね。 http://alturl.com/mnh2g 3万くらいで思ったより安くできたし 気になってた痛みもありませんでした。 腫れもほとんど腫れなかったですし良かったですよ! 1週間もかからない程度でした。 最初は不安だと思うのでしっかり無料のカウンセリング受けて 色々相談された方がいいですよ。