ここから本文です

医療脱毛5回で満足できますか?

cha********さん

2018/10/3121:44:21

医療脱毛5回で満足できますか?

レジーナクリニックかアイエスクリニックで迷っています。

レジーナクリニック
全身脱毛(顔、VIOなし)が5回 189000円
シェービング無料、再診料などなし

アイエスクリニック
全身脱毛(顔、VIOなし)が5回 115000円
シェービング有料、再診料1000円

もし、5回で満足できるならレジーナクリニックで良いかなと思いますが8回、9回と受けたくなったらアイエスクリニックのほうが安いです。
レジーナクリニックは5回以下のプランがなく1回で受ける場合、高額になりますがアイエスクリニックは3回のプランもあります。

自分で全身のシェービングをするのって難しいでしょうか?
背中などは家族の手を借りようと思っています。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/3121:58:59

部位によります。
私は手足は5回で満足していますが、おなかや背中などの産毛は全然足りていないですね。
産毛には効果が出づらいので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/11/100:08:22

まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので