ここから本文です

Thank you very muchっと言われたら、Thank you very much too と言い返すのは変で...

bat********さん

2018/10/3123:09:13

Thank you very muchっと言われたら、Thank you very much too と言い返すのは変ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/11/109:56:28

変ですが外国人の話し方なので相手は鷹揚に受け止めてくれます。

普通は You are welcome.とかいいますね。

質問した人からのコメント

2018/11/1 10:32:38

ありがとうございます。

これつかいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2018/11/109:50:41

変じゃないです。