ここから本文です

ps4おすすめソフト教えてください。 これはやっておいた方がいいなどあれば是非お...

kok********さん

2018/10/3123:18:56

ps4おすすめソフト教えてください。
これはやっておいた方がいいなどあれば是非お願いします。

プレイ済み
cod bo4、モンハンワールド、FIFA19
GTA5、ダークソウル3などです。

閲覧数:
228
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxx********さん

2018/11/514:57:21

有名人がやっているもの、を試しにやったり




SMAPの中居くん ラジオ 2018年 3月
・「『龍が如く』シリーズは1 ( PS2 ) から全部やってる。今はプレステ4の『北斗が如く』をやってるけど超面白い ^ ^ 」


俳優の小栗旬
「 龍が如くが初代 ( PS2 ) から好きで製作スタジオへ出演を打診しました。 」


メジャーのダルビッシュ有 Twitter
・「PSVITAを買いました。」


プロテニスの錦織圭
・「PS3・VITAでドラゴンクエストヒーローズをやってます。」


松坂桃李 しゃべくり007
・「今は家ではPS4のメタルギアソリッド5をやってます。」


女優の夏菜
・「家ではPS4でネット対戦を遊んでます。」


女優の足立梨花
・「PS4のドラゴンボールファイターズを買います。」


俳優の川上隆也
・「家ではPS4で遊んでます。」


歌手の西川貴教 Twitter
・「PSVITAを買いました。」


有吉弘行 Twitter
・「PS4を買いました。幸せ。」


モーニング娘の工藤遙 ラジオ
・「家でやってるプレステ4の『スターウォーズ ( バトルフロント ) 』が凄い面白いです。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fifa19 ps3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/11/203:20:09

討鬼伝 極
セインツロウ IV
シャンティ-リスキィ・ブーツの逆襲-、-海賊の呪い-

mat********さん

2018/11/116:19:35

Undertaleなんてどうでしょう?

PS4独占タイトルではありませんが
ゲーマーなら一度はやっておいてほしいソフトです

ryo********さん

2018/11/107:37:55

龍が如く0
ニーアオートマタ
ゴットオブウォー
アサシンクリードオデッセイ
ホライゾンゼロドーン
ブラッドボーン
アンチャーテッド4
どれも面白いですよ

mak********さん

2018/11/102:14:08

ホライゾンゼロドーン
スパイダーマン
ゴッドオブウォー
ブラッドボーン

フレンドとやるなら、R6Sがオススメです!

cobalt-blueさん

2018/11/100:33:33

◆デトロイト:ビカム・ヒューマン
アンドロイド系物語の傑作

◆デッド・バイ・デイライト
本田翼が実況プレイを始めたことでも話題の非対称型対戦ゲーム。ホラー要素が苦手でなければ。

◆ディビジョン
個人的イチオシ。一言でいうと、ハクスラTPS