ここから本文です

今日妊娠10週と言われました。 彼氏とはゴムを付けてセックスをしていますが8月29...

ztp********さん

2018/10/3123:28:49

今日妊娠10週と言われました。
彼氏とはゴムを付けてセックスをしていますが8月29日にお酒の勢いもあり初対面の方と性行為をした際に中に出されてしまいました。
その方の子供の可能性はあり

ますでしょうか。
生理不順なので最後に生理が来たのは約2ヶ月半前です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbr********さん

2018/10/3123:32:14

8月29日の浮気で計算ピッタリではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/10/3123:29:40

中だし男の子供だよ。