ここから本文です

よく浜崎あゆみのLiveに行く人に質問します。 会場が空席だらけ状態ってほんとで...

aik********さん

2018/10/3123:35:40

よく浜崎あゆみのLiveに行く人に質問します。
会場が空席だらけ状態ってほんとですか?
詳しい人の回答お願いしますε-(´∀`; )

閲覧数:
451
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/11/211:55:53

だらけなのは大げさですが、さいたまスーパーアリーナの天井を下げて400LVを無くしたり、他会場でも2階席を黒幕で覆って座席数減らしてるのは事実です。

質問した人からのコメント

2018/11/7 13:12:48

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmp********さん

2018/11/115:29:27

私が行った公演すべて満席でした

zab********さん

2018/11/109:17:32

行きましたけど、空席はそこまでというか無いように思いました