ここから本文です

1型糖尿病が人口10万人あたり約90人みたいですが、●人あたり1人と出す場合は、下記...

アバター

ID非公開さん

2018/11/100:25:18

1型糖尿病が人口10万人あたり約90人みたいですが、●人あたり1人と出す場合は、下記のようであってまいますか?

100,000 ÷ 90 = 1,111.111....

このように1000人あたり1人であってますか。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cet********さん

2018/11/103:10:00

およそ1,000人あたり一人ということであっています

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 19:09:38

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2018/11/113:37:50

↓10万人に1.5人は年間発症率ですよ。

mmy********さん

2018/11/105:46:35

10万人あたり1~2人と言われていますが。
計算式自体は合ってます。