ここから本文です

大阪枚方市の事件の件。40代夫婦と娘死亡。通報した息子怪しいですよね?どう思い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/108:07:03

大阪枚方市の事件の件。40代夫婦と娘死亡。通報した息子怪しいですよね?どう思いますか?

閲覧数:
425
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/11/109:22:08

私も息子が怪しいと思います。

一家心中となれば、息子も巻き込まれると思うのですが、一人だけ生きているのは、どこか不自然のような気もしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/11/411:14:18

ele********さん

2018/11/411:08:31

初めはそう思いましたよ。大方これは無理心中だと思います。
父親にはためらい傷があるとか。
憶測は残された長男が傷つきます。
突然家族三人亡くした上に無理心中かもしれないと聞いて父親だって中傷されている。かなりキツイよ。
でもだからといって第三者に父親の事を非難する資格もないんだけどね。
名前まで出てしまったし加害者かもしれない父親だって家族なので。

亡くなった人のためにもこれ以上騒がない方が良いと思うよ。
誰にも分からない、まして父親にとっては自分でも何故こういう事したかも分からないかもしれないし
何より残された長男の心のケアが一番大事だと思う。
まだ将来があるからね。
無理心中…子供は親がいなくてもたくましく生きていけると思うのに
そういう心理状態に追い込まれるのはどういうものなのかは分からないね。

nob********さん

2018/11/320:04:21

心中だったみたいですね
息子さん疑われて可哀想ですね

uk5********さん

2018/11/311:52:47

私もその話を聞いた時は外部からの侵入がない事だけを聞いて一瞬残された身内を疑いました。初めはそう思った人も多いのではないでしょうか。
でも考えればでも父親にためらい傷があったりなど
不自然な点が見当たらないので無理心中の可能性も出てきたのだと思います。

今後180度変わった報道がないのなら無理心中という線が濃厚という事になりますがこういう事件はそっとしておく方が良いと思います。
話したことが本当だったのならすごく怖かったのでは。
仮にそうだとしたら息子さんに刻まれた心の傷は深く
これから被害者の家族でもあり加害者の家族として生きていかなければいけないので。
いろいろな考えを持っている方はいるみたいですがその想像が間違っていた場合は一人の青年を更に傷つける事にもなります。

無理心中だった場合、父親も亡くなっているので
父親自身に何があったのかも、事件の状況もわかりません。
ただただ悲しい事件です。
真実は神のみぞ知る。
普通に生活しているように見えても
人はどんな心の闇を抱えているのかまでは分からないって事なのかもしれません。

syo********さん

2018/11/209:06:09

最初そう思いましたけど…
証言が確かなら息子さんの心の傷は半端じゃないですよ…
とにかく続報を待つしかないですね
憶測で物言うのはちょっと