ここから本文です

美容皮膚科って効果高いですか?

abu********さん

2018/11/111:41:18

美容皮膚科って効果高いですか?

渋谷のフェイシャルエステに通っているんですが、あんまり効果を実感できなくて。。。
エステでトリートメントしてもらっても、ニキビもできるし美肌・小顔になった気もしません。
美容皮膚科ならエステよりも確実かなって思いますが、どんなことをするのか、治療費は高いのかとか、不安なこともいろいろあります。
美容皮膚科で治療したことがある方、その辺を教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2018/11/113:23:14

美容皮膚科は名前の通り皮膚科、つまり医療機関なので、エステよりも断然効果が高いです。

使う機械も専用の医療機器ですし、美容成分の注射など、エステでは絶対にできない治療(施術ではなく治療です)が受けられるので、短期間で高い効果を実感できます。

治療費はエステよりも高額ですが、長期間エステに通うことを考えればそれほど差はないですし、症状別に最適な治療を提案してもらえるので、ムダがないです。

私が通っているナチュラルハーモニークリニックは再生医療も行っていて、これ以上ないくらい充実した治療が受けられると思います。先生もスタッフさんもみなさん優しくて、相談にも親身になって乗ってくださいます。

渋谷にありますし、とても丁寧に説明して頂けるので、一度カウンセリングだけでも受けてみるといいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる