ここから本文です

SUPER★DRAGON(スパドラ)のワンマンのチケットの単番を一般で取ったら席悪いとかあ...

nak********さん

2018/11/114:50:23

SUPER★DRAGON(スパドラ)のワンマンのチケットの単番を一般で取ったら席悪いとかありますか?

まだ一般の販売あるかわからないんですけど、地方住みなので迷ってて教えて欲しいです。

あと、単番の人はいるほうですか

ね?それも教えてください。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/711:50:30

スパドラはAREASD先行 C.L.S.D先行
LINE先行があるので
一般は整番は良くないと思います…

単番の人は多くはないですが
スパドラのワンマンは単番でも楽しめますよ(*ˊ˘ˋ*)♡
私も単番で参戦した事がありますが充分楽しめました!

質問した人からのコメント

2018/11/7 19:14:11

やっぱりそうですよね
せっかくなので、当たったらワンマン行ってみたいと思います!

皆さん回答ありがとうございます。
とても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/11/117:50:50

基本的にどんなライブでも先行発売がある場合は先行で購入したほうが一般よりは番号は早いです。

ですから一般で購入する時点で番号は遅いのはほぼ確定ですので単番とか連番は関係ないです。

単番はどちらかと言えば少ないほうですね。やはりチケット販売は基本連番が一番多いので。