ここから本文です

ヤン会長の動画見ましたか? 怖いですね〜〜社員にビンタ、土下座させてさらに暴...

アバター

ID非公開さん

2018/11/118:23:27

ヤン会長の動画見ましたか?
怖いですね〜〜社員にビンタ、土下座させてさらに暴力
ナッツ姫や水かけ姫も怖かったけど
社員に鶏を日本刀で切り殺させる
まるで暴力団顔負け

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/11/415:09:46

ヤン会長とかいう鬼畜同然の外道には、我々民衆が手を下さないといけないでしょうね。
恨みを根に持ち復讐心旺盛の韓国人の中には、ヤン会長の殺害計画を立てている人もいるかもしれません。

もし自分が被害者の元社員又は身内なら、ヤン会長の一族の中から誰か一人を選んで強姦殺人・報復殺人をしたかもしれません。
「世界で通用する人間になるために」と称して、被害者の元社員がヤン会長を銃殺するなり放火して殺す。
それを世間が歴史に残る英雄として世界中の民衆が賞賛するようになれば、多少は格差も縮まるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/11/422:34:31

さすが韓国人。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2018/11/208:20:55

エロ動画で財をなし成りあがった屑オヤジですよwww
社員がろうそくを手にする日も近いでしょうwwww

gai********さん

2018/11/118:27:25

まるで?

山口組って怖いですよね、「まるで」暴力団顔負け

まあ、そういう違和感