ここから本文です

今更なんですがSWのダースモールとクワイガンってどっちの方が強いんでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/11/121:02:26

今更なんですがSWのダースモールとクワイガンってどっちの方が強いんでしょう?

2人がかりでやっと倒したので
やっぱりダースモールとクワイガンって1対1でも
負けてたんでしょうか。

自分はあの対決オビワンの存在が逆にクワイガンの
足を引っ張ったような気もたまにするんです?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2018/11/121:08:18

小説版だと、ダースモール圧勝のようですよ。クワイ・ガンって、ダースモールとの戦いでかなり体力使って疲弊していたと描写されているようです。映画でも、レーザーの扉で分けられた二人を見ていると、クワイ・ガンは息を整え、落ち着こうとしているのに対し、ダースモールはまだまだいけるぞ、的描き方しているようですし。

質問した人からのコメント

2018/11/1 23:31:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/11/121:17:08

クワイガンジンは、年齢的にしんどそうに見えてしまいました。