ここから本文です

風俗嬢さんは客がイケメンなら燃(萌)えるんですか? 僕ですか?

kyo********さん

2018/11/121:32:16

風俗嬢さんは客がイケメンなら燃(萌)えるんですか?

僕ですか?

32才のブサ面です。
少し腹も出てます。
もうお店に通い始めて3年目になりますけど、サービスに
不満を感じることが少なくありません。

特にキスでそれを凄く感じますね。ブサとのディープは
大変キツイものらしく、幾度も僕はそれを肌で感じてきました。

・・嫌われて手抜きされるような事がないよう、衛生面は
気を付けてますし、プレイ面でもある程度、嬢の負担を考え
ながらしてるつもりです。

そしてここからなのですが、・・
嬢も女性ですので、相手男性によって気持ちも対応も変わる
ものだと思います。

自分なら、シワシワの小汚くて肥え太ったお婆ちゃんと、
小奇麗でスタイルもまあまあキープしている中年女性の
ふたりの相手を仕事としてしなければならないとした場合
ですが・・。

中年女性相手なら、自分の方が気持ちよくなってしまって
困ってしまうと思います。しかし、お婆ちゃんの方は吐きな
がら相手をすることになり、極力接触を避けての誤魔化し
プレーとなるでしょう。

これを、女性に当てはめれば容易に想像が付きます。

特に若いイケメンはメチャクチャモテます。
学生時代から嫌というほど見てきており、ブサ面の悲しさを
思い知らされてきてます。

いくら仕事でも、・・こうなることでしょう・・

〇イケメン
→ 生理的な嫌悪感ゼロ。甘いマスクならいくらでも濃厚サービス
しても負担が無い。イケメンのテクが高い場合、嬢の方がマジで
感じてイッテしまうかもしれないのでは?

〇ブサ面、小汚いじいさん
→生理的にあまりにも厳しすぎる。気持ち悪すぎるので、極力手を
抜く。あまりベタベタさせず、早くイカせておしゃべりタイムを長く
する。

・・これが現実だと思う。

で、さらにここから核に入るのですが。

キモ面であることを理由に嬢に手抜きされたくないので・・・

美容整形で顔面工事をしたいと本気で考えてます。
ベースは本人ですから、整形してもたかが知れてると当初は
思ってました。
確かに、イケメンにもなれなければ芸能人似にもできません。

しかしながら、300万以上の大工事を行えば、今の整形技術
なら、かなり顔の印象を変えることが出来るそうです。
僕のようなブサでもフツ面くらいにはなれます。
(某大手美容クリニックのカウンセリングで確認済み)

金はあります。独身で親元に思い切り寄生しており、車も
親の物を乗り回しています。
風俗費用は月に15万ほどで、そこそこ貯金もあります。

別に、外見を磨けば他のプライベートな面でも得なことが出て
くるとか考えてません。
風俗嬢から手抜きをされない気持ちいいサービスを受ける
ことのみが目的。ハッキリ言って風俗に賭けてますから。

フツ面になれば、チップ次第で店外デートに応じてくれる
可能性だってあるかも?

総括すると、トークタイムも含めて、ブサよりもフツ面ぐらい
になった方が、嬢もこれまでよりは楽しい時間を過ごしてくれ
るはず。

・・もう、僕と対面した瞬間に、嬢に嫌悪感を抱かれることで
スタートするのが嫌なんです。

風俗嬢様、いかがでしょうか?
綺麗ごとではなく、本音を教えて下さい。

キモ面のままだと損ですよね?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/12/803:03:07

キモ面のままだと損する場面は多いかと思います。ここで多くの風俗嬢が、「顔は関係ない」と言っていますが、ぶっちゃけそんなのレベルによりますよね。ちょいブサなのか、超ブサなのか、それによっても変わります。ちょいブサくらいなら、身だしなみを整えて、清潔にしてれば何とかなると思いますけど、超ブサの場合、身だしなみを清潔にしたところで、顔の造りそのものが不潔な印象を与えてしまうので、結果的に多くの女性から受け入れられない、といったパターンになると思います。個人的に、ここで回答している方の多くは綺麗ごとを述べているようにしか感じないですね。ただ、あなたの顏が分からないことには回答者側としても判断するのは難しいです。なので、あなた自身が、どうしようもないブサイクだと自分の顔を判断するのならば、迷わず整形した方がいいと思います。少しだけブサイク程度なら、髪型を整える、服装を整える、ダイエットする、体を鍛える、ムダ毛を処理する、など、整形に頼らなくても、雰囲気イケメンに持っていくことは十分可能だと思います。私自身、学生の頃は太ってたり、ニキビ顏だったりして、女子から差別されていたことがありました。ただ、社会人になってから、自分を変えたくてダイエットに励んだり、髪型や服装に気を使ったり、ニキビを治したりして、周囲からイケメンになったね、と言われるようになってからは人生がガラリと変わりました。なので、質問者さんの気持ちはとてもよくわかります。自分は実体験を通して、綺麗事ではなく顔はとても重要だと感じたので、質問者さんがイケメンになれることを応援しています。 頑張ってください! 長文失礼しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あやなみさん

2019/12/423:39:13

それは人それぞれです。

私はSっ気が強いというかSで売っている風俗嬢ですがお客様でどんな不細工だろうが脇など口臭が臭そうが私に従うお客様であれば何も思いません。

ただフリー等でたまにつく俺Sなんだよねーというようなお客様でどれだけイケメンだろうが苦痛で仕方ありません。
性格もSなので喧嘩になる事もあります。
フリーなんやったらSな女の子こようが不細工な女の子来ようが文句ないよね?と言います。
とりあえずリードして自分が優勢になるようにします。

イケメンでテクがあろうがなかろうが風俗嬢としての尊厳を傷つけるような方であればきっと嫌な気持ちになる女の子はいます。

不細工なお客様でもこれ大丈夫?こうゆうことしたいんだけど出来るかな?痛くない?など女の子に気を使うお客様であれば女の子は嫌な気持ちにはならない子もいると思います。

けど、どんなイケメンでも不細工でも気持ち悪い我慢してこの仕事してるの!って言う子は分かりません。

チップ次第で店外もなんとも言えません。
何故かというとお小遣いあげるから外で会おうというお客様は風俗嬢にとってはイライラしますので。
指名を貰いNo.に入りたいという子の方が多いと思います。

なら、女の子を呼び帰りにこれチップだからと言ってお金を少し渡す方が好印象です。

フツメンだからブサメンだからイケメンだからと言って女の子のプラべートを買おうとしてる時点で無いわーってなるのが本音ですので気をつけて下さい。

それが1回50万〜100万の3時間ならいいよというのが大半かもしれませんね。

そんな金額盛りすぎでしょと思うかもしれませんがそれくらい店外(プラべート)は嫌なんですよ。

fra********さん

2019/10/2717:03:02

清潔感が一番大事

ebi********さん

2019/10/2408:30:32

まず、風俗店内で楽しみたいのか、それとも店外などプライベートに持ち込みたいのか、どちらですかね。

店内で楽しみたいのなら、清潔感とチップで良いのでは?1万円なら300回チップを渡せますよ。

店外なら、車を持っていたり、服のセンスが良かったり、美味しくて雰囲気の良い店を知っていたり、そのへんができないとかえって精神的にも金銭的にも大変ですよ。

私は整形せずに、清潔感を保ち、店内で遊ぶ方をお勧めします。
見た目が大きく変わるほどの整形をした場合、今の生活の中の大切な人を失いますよ。失ってから気づきます。

歯列矯正、ホワイトニング、歯垢除去、虫歯治療、ムダ毛処理、美肌、眉毛処理、耳毛処理、ヘアサロン、スポーツジム、センスの良い服や靴、時計を買う、などにお金をかけて自分磨きをするのが良いと思います。
気持ちが変わってきますから、そこが一番のポイントです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

2019/10/2404:42:39

現役風俗嬢です。

これはあくまで私の意見ですが、正直お客さまの見た目はどうでもいいです。
一緒に楽しく、ルールを守って下さればデブだろうがハゲ散らかしていようがお客様ですから私は全く気にしません。

むしろイケメンでも若くても、ルールを守らない、こちらが嫌がることをする人の方がよっぽど迷惑です。

ただ1つ言うとしたら32歳にもなって親に寄生しているのはドン引きです。
そういう会話はされたことありますか?
正直私はそういう価値観の方は苦手です。
またお店選びですが、「それなり」のお店で遊んでますか?
安いお店は「それなり」の女の子しかいないので、いい接客は受けれないですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる