ここから本文です

デスラー総統は子供が嫌いなんですか?

tom********さん

2018/11/122:25:34

デスラー総統は子供が嫌いなんですか?

私は子供が嫌いだ~♪
ってやってましたよね?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_g********さん

2018/11/122:43:48

たしかに、昔はそう言ってましたね。

今のデスラーはバツ2です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/11/718:00:07

デスラー総統は、自分に文句をいう子供が嫌いなだけです。

rai********さん

2018/11/201:25:38

私は子供に生まれてこなくて
本当に良かったと思ってます。

ハンバーグ・・・好きなものしか食べなーい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2018/11/122:46:14

あ~伊武雅刀の「子供達を責めないで」ですね

エキセントリックな説教が印象的で当時はクラスで物まねが流行ってました(笑)




ちと前置き失敬


デスラーはヤマトの坊やが嫌いなんで子供が嫌いでしょうな(面白味のない回答でスマン)



今のデスラーは山寺宏一がやってるので山ちゃんで「子供達を責めないで」をカバーしたら面白いかも(笑)

あ~伊武雅刀の「子供達を責めないで」ですね...

zen********さん

2018/11/122:26:43

本当はロリだ❗とゆー噂